2011年10月30日日曜日

神戸布引ハーブ園



金土曜日の2日間高校の同級生3人で 神戸の六甲ハーブ園に行って来ました。ただただ喋りたかったので とても節約旅行でした。それぞれJRで須磨で集まり ハーブ園では珍種新種をたくさん勝手に講釈し感動して参りました。名前がとても覚えられません。気が付いたら一日で     10000歩以上歩いていて、翌日は3人ともフクラハギが張って痛くなり、年を取ったことを痛感いたしました。土曜日はそんな訳で須磨浦公園をブラブラして帰りました。むーびーの中で何故か2枚セピア色になっています。季節柄でしょうか。私にはコスモスが一番綺麗でした。

5 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

好天で良かったですね。お友達との旅ではお喋りの時間がたっぷり有って、これぞ贅沢!です。お喋りしながらのハーブ園も、楽しかったでしょうね。
ムービーの中のセピア色、趣向が有って良かったです。

青い草 さんのコメント...

ハーブ園には開園したころ一度行ったことがあります。お友達との旅行はホテルでもお喋りが尽きなかったのではないですか。
私たちも4人で奈良への計画を立てていたのですが、親御さんの調子が悪くなり中止。その後中々実行されずです。

作東 さんのコメント...

楽しい旅行ができたのですね。
「女三人よれば・・・」で賑やかさが想像できますが。
お疲れ様でした。

林 さんのコメント...

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
燃やしてしまおう北の風で
 セピア色した想い出は
・・・・・・・
#####♪♪♪♪♪
楽しい一泊旅行でしたでしょうね。
帰られたらまた運転手さんを置き去りに。お疲れさんでした。

江見ピッピ さんのコメント...

いい旅ができてよかったですね
休む時なしに、話題が次から次にでてきて、
楽しかったことでしょう
また行きたくなるでしょう。
ヘッダーの写真きれいに。撮影されましたね。良い天気に恵まれたので、こんな写真がとれたのですね。