2011年10月25日火曜日

自宅の花

現在 秋の花が咲き始めました。Sさんに頂いたクジャク草がやっとたくさん咲いたので、今度は挿し木にして増やそうと思います。今年 お彼岸用の菊はお彼岸には間に合いませんでした。







日曜日 なでしこリーグ湯郷ベル対浦和レッドの試合が、快晴のスタンドで2500人の観衆の中行われました。ゲームの良く判らない私でも熱が入って 必死で応援したのですが、残念な結果に終わりました。選手達も相当悔しかったのでしょう。あんな姿は初めて見ました。また必ず応援に行きます。

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

ホント残念でした。有料試合2試合とも見に行かれ、どちらも負け試合。またこれからに期待して観戦に行きましょうね。
私はキックオフ直後にバックスタンド側に。

河原撫子 さんのコメント...

秋の花の多くは色が濃いような気がします。菊の花も鮮やかに、ですが我が家ではまだ開きません。
湯郷ベルの応援、お疲れ様でした。必死な様子が目に浮かびます。

作東 さんのコメント...

孔雀草や菊がいまとっても綺麗に咲いていて楽しいですね。
もう少し早く咲いてくれたらと思う花もありますが、気候の所為もあるのでしょうからしかたないですね。
これから菊の花が楽しめそうです。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗にコラージュされてて 見てて気持ち良いですね。
 サーカーも行かれて  
色々楽しまれてるんですね。
 今日は雨 1日は晴れるようです。
宜しく。