2011年11月6日日曜日

秋のデジタル研修旅行







当日はお天気も良く 楯築弥生墳丘墓は 倉敷市教育委員会の福本課長さんの判りやすい解説で初めての古墳を見学しました。国分寺は以前見学しましたが説明は初めてでした。宝福寺は一度は行って見たかったので とっても嬉しく 紅葉もきれいでしたね。幹事さんいろいろお世話になり ご苦労様でした。

8 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

いい研修旅行でしたね。ムービーも良い画像ですっきりと、と感心しながら見させて頂きました。
私は何処も初めての所でしたから写真もしっかり撮った心算になっていましたが、結果そうでも無くてガッカリしています。
でもご案内を頂いた楯築遺跡では、被写体に向ける目が違ったような気がしました。

美作田殿 さんのコメント...

遺跡もツルも国分寺も宝福寺も良かったですよね。天気でしたし::写真::是っと言うのが無くて::。上手く撮られてますね。
 お天気も良くて::お疲れ様でした。

青い草 さんのコメント...

研修旅行お疲れさまでした。
ムービーに説明も入れてわかりやすくて良いですね。
私は沢山の写真は撮って来たのですが、気に入るのがなくまだ整理できていません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しい一日でしね。綺麗にまとめられたム-ビ-想い出しながら見せていただきながら勉強です
お食事も自分の好きなのを選べよかったですね。
お疲れさまでした。

林 さんのコメント...

いつもの事ながら優しいムービーに仕上げられて、楽しかった旅行がゆっくりと振り返られます。
画像ごとの説明も良く出来ていて判り易いです。
お疲れ様。

作東 さんのコメント...

良いお天気で楽しい研修旅行でしたね。
楽しさも写真をパソコンに取り込んだら半減してしまいました。
枚数はたくさんあってもどーもという写真ばかりです。撮影はむつかしいですね。
ムービーにうまく纏められて素敵ですね。
お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

良い写真で素敵なムービーが出来上がりましたね。楽しみながらゆっくり見せて頂きました。私はその時は気を付けて撮ったつもりでも良い写真が無く残念に思うばかりです。

江見ピッピ さんのコメント...

かぜはどうですか?
早く良くなってくださいね
きれいにまとめられていますね。
良い天気でよかったですね
中々写真もイイのがなくて、難しいですね