2011年11月22日火曜日

亥の子と食事会

土曜日孫の体操の競技会の帰り、江見町内で亥の子に出会いました。自宅の地区は子供の
人数が少ないため随分前から行われていませんので、何十年ぶりでしょう。子供達に聞いたら
やはり少ないため 今年から女子も加わったそうです。

日曜日地区の老人会の毎年恒例の食事会です。今年は送迎バスのある雲海です。全員でも
15人、お料理頂いて お風呂に入って カラオケして来ました。食事会だけが楽しみで外出
される方もあり 喜んで頂きました。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

雲海温泉眺めがよくて楽しんでこられたのですね。皆さんとの交流会よい町内の様ですね
御世話ご苦労様でした
こちらも亥の子は子供少なく女の子もやはり
参加しています。寒くなりましたね。

ち~ちゃん さんのコメント...

会長夫人は大変ですね。
いつもお世話、ありがとうございます。