2011年11月22日火曜日

体操の競技会 亥の子







土曜日上の孫の 体操の競技会で応援に行って来ました。見ていても落ちはしないかヒヤヒヤものですが 本人はいたって面白いらしく結構本気でやっています動画と画像が一緒に入らなくて 動画だけにしてみたら入りました。

8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

器械体操は見ていても落ちはしないか、ケガをしないかと心配ですよね。お孫さんだと余計心配でしょう。でも楽しそうにされていますね。

我が地区の西の方でも亥の子は男子が少なく女子も入れてはと話がありましたが、高齢者の人がそれは駄目だと言われたとか・・・。

匿名 さんのコメント...

あい  
erltyls

nori さんのコメント...

凄いお孫さんね。

とっこさん さんのコメント...

何時みてもハラハラ・ドキドキなのにお孫さんとなれば心配でしょう。でも伸び伸びと楽しんでおられる様子ですね。将来の内村を目指して頑張ってほしいですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

6年生とは思えない凄い演技ですね~。
びっくりしました。
逆上がりができない子供も、この頃は多いそうなのに・・・
じじ・ばばの心境としては嬉しいような怖いような・・複雑な気持ちでしょうね!

作東 さんのコメント...

小学生とは思えない演技ですね。
将来はオリンピック選手を目指して頼もしいお孫さんで。
爺・婆さんもヒヤヒヤしながらも一生懸命の応援の様子が伺われます。

河原撫子 さんのコメント...

凄~い!着地も決まっていて、大拍手パチパチです。応援のおばあさんもお孫さんの将来が楽しみですね。
動画もお上手に撮れていて、見応えが有りました。

林 さんのコメント...

はいはいご立派、練習ではなくて競技会ですね。これから成長期、筋肉モリモリの選手にすぐなられますね、会う度ごとに見違えられることでしょう。