2011年6月26日日曜日

初めての外出ボランティア

作東社会福祉協議会のボランティアの一人として、外の行事に


初めて参加しました。一人暮らしの人 26人、ボランティア22

人 、車2台、大原武蔵の里 東粟倉ベルピール、愛の村パーク

で昼食 お買いもの、あわくらんどでお買いもの、大原から高速

姫鳥道で平福へ ここでまたお買いもの 皆様お元気でしっかり

買われました。普段外出の機会の少ない方や 一人では行かな

い所だったので良かったそうです。
初めての私は帰ってから どっと疲れました。



8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

ご苦労様でした
暑かったのでお疲れでしょう
早速にコラージュ作成感心です。
様子が良く分かりました。
また色々情報を見せて下さい

林 さんのコメント...

ボラちゃんご苦労様。
市内も広いのであちこちとお出かけするところが多くなり、楽しいでしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。皆さんお買い物が楽しそうですね。ワ-ドコラ-ジュマスタ-出来ましたね。雰囲気がわかります。また、楽しみにしてます。暑くなりなしたお互に身体に気おつけましょう。

美作田殿 さんのコメント...

こういうふに並べるのも良いですね。
良く見えて::勉強に成ります。
 ボランテァご苦労さまです。
 色々行かれたんですね。お疲れ出さないように:::暑い時なので:::

河原撫子 さんのコメント...

暑い中をお疲れ様でした。
私も元気な内は地域のお役に立ちたいと思ってはいますが、なかなか時間が取れません。皆さんに助けて頂く事の方が多くて。
初めてのご参加とのこと、この先もご無理のないように頑張って下さいね。

とっこさん さんのコメント...

お疲れ様でした。時間も長くて本当にお疲れになられたと思います。それでも皆さん喜ばれた様子で頑張った甲斐がありましたね。ちょっと休んでまた挑戦してください。

青い草 さんのコメント...

ボランティア活動お疲れ様でした。この地区は外出はなく集まっていただき、お話と食事だけは行っています。外に出られるとお世話で疲れますよね。
先日はわざわざ持ってまで来て頂きありがとうございました。紅花はドライフラワーにしています。

江見ピッピ さんのコメント...

天気が良すぎて、お疲れ様でした
皆さんもそれぞれ、疲れたわ。という声を聴きましたが、雨よりは良かったと思っています、今度もよろしくお願いします。