2011年6月22日水曜日

能登半島ドライブー2





ムービーが公開しなくて ブログに挑戦の一週間


でした。久しぶりに出来ましたが、一枚間違って


います。

3 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

素敵なムービーが出来上がりましたね。パソコンの調子が悪いとがっかりですが、公開出来て良かったです。
楽しませて頂きました。

作東 さんのコメント...

ムービーが入るようになってよかったですね。
楽しい旅の様子が音楽と画像と両方から伝わってきました。
お天気もよくてよかったですね。
自分では行けないのでムービーで旅行させてもらいました。
ありがとうございました。

林 さんのコメント...

最後の千円充分楽しまれましたね。
一度も長距離での千円走って無い事に気が付きました。