2011年6月25日土曜日

ワードコラージュの練習

練習ですが 取りあえず入りましたので、もっともっと

慣れる事ですね。


7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨日はご苦労様でした。お疲れさま。
コラージュ上手に出来てますね。
色々練習してみるといいんでしょうね。
新しい発見があったら又教えて下さい。
今日も暑いです。午前中畑に出ていたらぐったりです。

山 果 さんのコメント...

御世話になります。
纏まりのある作品で、矢張り私のとは
比べものに成りません。御手本に
させて頂きます。冬物の洗濯物が
気持ち良い程乾きます。
また宜しくお願いします

美作田殿 さんのコメント...

何時もすっきりされますね:::
私も見習いたいです。
暑い日が続きます:::御自愛を::
又見せて下さい。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なコラ-ジュが出来ましたね。
私もしてるんですが画像がピカサに移動してくれないので困っています。皆さんの作品で楽しませて頂いています。

河原撫子 さんのコメント...

何時も楽しい情報をありがとうございます。
この紅花畑には沢山植えて有るのですか?染料や採油など、色々用途も有るのでしょうが先ずはお花を見てみたいです。
お孫さん達、今年は田植えには関心が無かったんですね。

江見ピッピ さんのコメント...

ワードコラージュ出来ましたね
これでどんどん出来ますね
私はこれからです,又お教え願います
動画がどうにか、入りましたが、ヘッダーを変えようとしましたが,ぐるぐる回って凄く
時間を掛けてみましたがだめでした。

藤生 さんのコメント...

河原撫子様
いつもコメント有難うございます。
姫路市(?)揖保川町の紅花祭りは初めてで畑は広大なのですが、花は真ん中の写真で余り咲いていませんが その横では5日後は咲いています。蕾は赤で咲くとオレンジです。
私はいつものようにドライフラワーにしました。