2011年6月16日木曜日

富山 五箇山

高速1000円の最後の追い込みで、能登半島へ行って来ました。

12日五箇山経由和倉温泉、13日輪島朝市 千枚田 金沢 14日

は兼六園止めて東尋坊から帰宅、ところがムービーが公開しない  

ので 取りあえず五箇山だけコラージュしました。ムービーのご機嫌

どうしたのかなー?

PC習ったお蔭で ルート検索 宿泊探し 案内など助かりました。 


4 件のコメント:

林 さんのコメント...

白川郷??
わら屋根だけ見て八塔寺?美山か?と思いきや?

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

富山の方に旅行とかお帰りなさい。
色々と見せて頂きたかったのにム-ビ-が
ご機嫌悪いとか、次回を楽しみにしてます。

青い草 さんのコメント...

五箇山・東尋坊・兼六園と北陸への旅行お疲れ様でした。和倉温泉は行ってないので行きたい所です。パソコン教室がお役に立って勉強した甲斐がありましたね。また、ムービー楽しみにしています。

河原撫子 さんのコメント...

良い旅をして来られたようで、何よりです。五箇山はまだ行った事が有りません。皆さんと同じで、ムービーのアップを楽しみに待っています。