2011年1月30日日曜日

かまくらファンタジー

初めてかまくらファンタジーに行って来ました。

久賀ダム当たりからは猛吹雪、当地は止んでいて 

結構な人出でした。TOさんMAさんはテントの中で

おうどん 甘酒 しし汁等のお手伝いされていました。

スノーランタンの点灯が始まる頃から、陽も落ち、

気温も下がり厳しい中 幻想的なランタンに火が入り 

花火が上がり、初めての経験しました。

今年初めて地元の雪だけで用意が出来たと言われた

ように、周りの積雪の量にも驚きです。お世話された方々

お疲れ様でした。ご苦労様でした。素敵なイベントで

また行きたいです。

8 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

かまくらファンタジー見せて頂いてありがとうございました,こんなのを見せて頂いたら一度生を見たいですね
きっと寒かったことでしょうね。
運転手さんに感謝ですね。私方なんか到底望めませんワ

林 さんのコメント...

やっと雪国に連れて行って貰えましたね。
会場からもう少し上の方にも行かれまして?
お家の周りの雪とは格段の量でしたね。

さんのコメント...

寒い中をお越しいただいて有難うございました。お顔を見た時は嬉しかったです。
雪の予報は外れて良かったものの凄い寒さでしたから、大丈夫だったかしらと気になっています。
私の見られなかった会場の様子は、綺麗な動画で見せて頂きました。有難うございました。

とっこさん さんのコメント...

凄く寒い日で雪も舞うし、みなさん来てくださるかな~と心配だったのですが、本当に有難うございました。此方はほんとうに雪国だったでしょう。最後まで居て下さったのですね。寒さだけでもお疲れになられたでしょう。

ちーちゃん さんのコメント...

素敵なムービーでした。
音楽がそれに一段と雰囲気を添えて・・
私も作ってみたい!。
もうブログは止めたいと思っていたのですが、この作品を見させていただいて、気持ちが変わりました。
教えていただけませんか?

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。早くから灯の入るまで長時間寒かったでしょう。でも写真奇麗に取れてますよ。

sakutou さんのコメント...

滅多に見られない風景を見られてよかったですね。
運転手さんに感謝しなければ。
寒い中長時間よく頑張られてお疲れ様でした。
来年は私も運転手に頼んでみましょうかねえ。(来年の事を言うと鬼に笑われますが)
現地で見ると最高でしょうから。

美作田殿 さんのコメント...

ファンタジーに行かれたんですね。
楽しく過ごされたようで::良かったですね
 美作市内で見られるとは::雪の
 お陰ですね。皆さんも活躍されてて::
良い思い出に::
今日から寒さも和らぐようですが、風邪引かないように::しましょう。