2011年1月3日月曜日

雪のお正月

明けましておめでとうございます。
年末からの雪のお正月になりましたが 
皆様如何お過ごしでしょうか?
去年は大変ご迷惑お掛けいたしました。
今年もお世話になりますが どうぞよろしくお願いします。
元旦の朝ですが曇っていてはっきりしません。

大晦日の夕日です。もっと赤く綺麗だったのですが手元に
カメラ持って居なかったので残念です。
これからもブログの取材にあいこち周りたいと思います。




7 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの取材(?)を口実に色々出かける機会がありますね。投稿楽しみにしています。

さんのコメント...

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブログの取材・撮影旅行、どうぞこの地へもお出掛け下さい。道は何所までも続いていて、峠越えも又「画」になるところが沢山有ります。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
撮影旅行今の時期わ何処に行っても良いでしょうね.楽しみに待ってます。
今年も、宜敷お願いいたします。

作東 さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。
年末からの雪で足が重く家の中でゆっくり(?)とお正月を過ごしましたが。
初日の出も雪道で出かけず。
今年は元旦からノロマなスタートで今年1年どんな年になるかと先が思いやられます。

江見ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
いつもいろいろとご面倒をおかけいたします、がご指導お願いいたします。
お客さんはお帰りになりましたか?
私方は昨夜遅く帰りましたので、やっと片付けが出来ました。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
雪のお正月でしたが、今日は暖かくて
過ごしよかったですね。家の周りの雪も
大分消えました。

林 さんのコメント...

姫路まで56Km、近いやんけ。
岡山に出る方が遠いでっせ、これで判りました。
そちらの方面は関西圏だという事が。