2011年1月16日日曜日

雪景色

今朝の大雪には驚きましたね。早速家の周りと、、

バレンタインに行って来ました。ロータリー車が

回った後だったので道路は綺麗で、出初式の関係

か車は多く上がっていました。枝に積もった雪が風で

吹雪のように飛んで向こうが見えない後景は 初め

てでした。峠さん宅はいつもこうなのですか?明日から

屋根の雪が落ちるのに びっくりしたり気を付けなけれ

ばね。

7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

雪道を思い切って撮影とはお元気ですね。
でも良い写真が沢山撮れて、動画もすっきりと良かったですよ・雪道気を付けて、お風邪の方も完全に直して下さいね

青い草 さんのコメント...

もう体調はいいのですか?気を付けて下さいね。
雪の中をバレンタインまで上がられたのですね。今日は消防の初出式がありましたから沢山の車が行っていたのでしょう。
雪景色良く撮れていますよ。

sakutou さんのコメント...

雪道をよくバレンタインまであがられましたね。
消防の出初式に子供が行ったのにつるつる滑ったといってましたが。
雪道は危ないから木をつけてくださいよ。
風邪をぶり返さないように気をつけて大事にしてください。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

良く降りましたね。冬景色、綺麗に撮れてますね。駐車場がそとで車がでれません。
こちらも、昨日とんどでしたが中止になりました。雪の多い所のご苦労が身にしみます。
滑らない様に気おつけましょう。

江見ピッピ さんのコメント...

バレンタインに良く撮影に行かれましたね
運転手付き?それとも自分で?。。。。
消防の初出式に参加した近所の方もズルズルスゴカッタデェと言われていましたが
動画と音曲入りはバッチリですね

とっこさん さんのコメント...

今回は広範囲に大雪となりましたね。こちらは雪除けで大変でした。この作業がなければ雪景色はとても綺麗で良い景色なんですけどね。風邪は大丈夫ですか? 寒いのでお大事にしてください。

さんのコメント...

初めてのバレンタインの雪景色でした。動画を見せて頂いて、感激しています。何時も自分では見に行けない貴重な画像を、有難うございます。
こちらでは雪が降り始めた頃はこんな具合です。最初の雪が融けない内に次の雪がどんどん積もればもうアウト。春まで融ける事は有りませんものね。今回も一度に見た大雪で家はすっぽりと雪の中、という感じです。
朝晩の冷え込みも厳しくて大変ですが、それはもう諦めて現在の綺麗な雪景色を存分に楽しんでいます。