2010年12月30日木曜日

孫は外を駆け回る

今朝からの大雪で大喜びの孫達、外へ出たくて出たくて仕方が
ない。長靴が無いのでちょっとだけ雪掻きの手伝いをしました。
まだまだ振り続いていますので お買いものにも行けません。
先日のバレンタインホテルの花火です。なかなか難しくて自信が
ありませんので、どうしようか迷ったのですが一応載せて
見ました
予報通りの厳しい寒さのお正月のようです。風邪など
引かれないようにどうぞ良い新年をお迎え下さい。
来年も皆様お世話になります。

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

年末になり寒波到来で大変ですね。雪が降って嬉しいには犬だけじゃないですね。私も津山の息子の所へ行ってきましたが、津山も雪が積もっていて孫とうさぎを作って遊びました。今年は一年間お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

江見ピッピ さんのコメント...

凄い日になりましたね、
孫さんたちは大喜びですね、思わぬ雪遊びが
出来て・・・・
でも、大人は一寸と、戸迷いますね(私だけかな)?
花火綺麗に撮れていますね、家の前から
それとも上に上がられましたか
明日1日になりました、良いお年を・・・・

青い草 さんのコメント...

久しぶりの雪遊びに孫達は喜んで、雪だるま、かまくらと大いに楽しんでいますが・・・。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。さむ~いお正月になりそうですが、皆さんでよい正月をお迎えください。

山 果 さんのコメント...

今年もあと2時間となりました。
お隣の席で色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
楽しいお正月をお過ごし下さいませ

作東 さんのコメント...

おもわぬ雪で寒いお正月となりました。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

年の終わりを綺麗な冬花火の画像で楽しませて頂きました。
来年も又よろしくお願いいたします。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
1年かん、楽しいブログ有り難うございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。