2012年1月4日水曜日

初詣






遅れ馳せながら


         新年明けましておめでとうございます。         去年は大変お世話になりました。
              今年も皆様 宜しくお願いします。


穏やかなお正月をすごされましたか?私は
            元旦からダウン。家から一歩も出ず終いなの
            で 今日津山の出雲大社へ初詣に。
            今朝がたの雪はいったん溶けたのに 午後
            からチラホラ 今は牡丹雪 今夜は積かも
            知れません。奥の地区の方これまでにもう
            それ位積雪しているのでしょうか?








12 件のコメント:

作東 さんのコメント...

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末に会ったときは何も言われてなかったのにどうされたんですか?
もうよくなったんですか?
私もお正月はどこへも行かずにゆっくり休養でした。
初詣もまだで明日予定していたのに雪で駄目だと思います。

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もろよしくお願いします。
お正月早々にダウンとは・・・。
ゆっくりと休んで早く治してください。
今朝は雪で真っ白です。こんな日はこたつの守りです。

山果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
お風邪でも引かれたのですか
お大事になさって下さい
初詣に行かれたので大丈夫でしょう
こちらこそ今年もよろしく色々教えて下さいね

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。年の暮れは何かと忙しくお疲れが出たのでしょうか。お大事になさってくださいね。
此方は昨日からの雪が12,3㌢もあったでしょうか。ボツボツ除雪しています。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
暮れの心労からお疲れが出たんでしょうか。もう大丈夫ですか?余り無理をされませんように。
昨日の雪は南でも積もったようですが、こちらも大雪でした。毎日雪掻きに追われていて初詣にはまだどこへも行けていませんが、その内にはと思っています。

美作田殿 さんのコメント...

初めて見るので:::出雲大社ですか::
 厳粛な気持ちに成りますね。
 今朝は雪も溶けてから出かけました。
良い年にしましょうね。
宜しくお願いします。

江見ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、
あの年末の、病院騒ぎの疲れが出たのではないですか?
たいへんでしたね。でももうげんきの様子何よりです
外は寒いから、暖かくして、いてください
お客さんが帰り、やっと私の時間が出来ていますやれやれです。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。年末の疲れは大丈夫ですか?私も他人ごとではなく、なんとかお正月に間に合いました。御節もあまり食べてくれないものは省いて手抜きしました。お正月の集まりも目立たないように手抜きでした。そのお蔭で疲れも無く雪除けも出来ています。今年も宜しくお願いします。

藤生 さんのコメント...

お正月早々皆様には 御心配かけましたが、風邪はもうほとんど回復いたしました。
今朝の雪で自宅の周りをぐるっと回って来ました。
有難うございました。

林 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。遅ればせですいません。
中々初詣のご報告が無いなと思っていたらお布団の中でしたか。運転手さんも出番がなくて、料理人になって頂けまして?

ち~ちゃん さんのコメント...

おめでとうございます。
ことしもよろしく!
年末年始と大変だったのですね。
病気をしてみて初めて健康の有り難さがわかりますね。お互い大事にしましょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お風邪を引かれてたとか大事になさって下さいよ年末からの無理でしょうねでもお参りで元気を頂いて来られ安心です。遅くなりました、
今年もどうぞよろしくお願いします。