2012年1月6日金曜日

自宅の周りの雪


昨日の朝は見渡す限り真っ白でびっくりしました。

早速見えるものは撮ってみましたが、5~8センチで                 写している間に溶け始めました。                            近くの竹やぶの竹が大きな音をして弾けていました。

昨年末 クリスマスのバレンタインの花火ですが、                  カメラの動画を立てて撮ったらこんな具合に。直し方があるんでしょうか? ちょっと横になって見て下さい。年末から今年に越した失敗です。


                            

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨朝はびっくりでしたね。
この位でびっくりしていては北部の人には申し訳ないのですが。
でも早く融けてありがたかったですね。
花火はたまには横になって観るのもいいのでは。(´о´)
どうしたら直せるのでしょうね?

河原撫子 さんのコメント...

寝て観る花火も楽しいではありませんか。
今回もこちらは大雪でしたから、写真撮影には事欠きませんよ。カメラぶら下げてお越しになって下さい。

とっこさん さんのコメント...

綺麗に撮れているのですが、どうしたら良いのでしょう? 今度誰かに聞いてみよう!

林 さんのコメント...

ご無理なことを、大型TVを立ててみることはできないでしょう。翌日のあれでよかったのでは。お正月から悩まないでくださいませ。

ち~ちゃん さんのコメント...

顔を横にして見ました(^_^)
やっぱり動画はいいですね!
教えて下さ~い!!!

山 果 さんのコメント...

面白いですよね
楽しませて頂きました
やはり真冬冷え冷えします
暖かくしてお過ごし下さいね

南河内から発信 さんのコメント...

遅くなりましたが 明けましていめでとうございます、本年もたのしい画像を楽しみにしています、「花火の水平上げ」 イヤー結構ではないですか、ひょっとしったら画像編集の段階で何とかなったのではないかな~と感じましたが、写真ならば上下左右回転出来るからと思うのですが一度ピカサでやって結果を教えてくださ~い。

青い草 さんのコメント...

花火きれいに撮れているのにね。でも迫力ある映像でしたよ。何か方法はあると思いますよ。
雪はすぐ融けて助かりましたね。
津山のほうは昨日でも陰には残雪がありました。