2011年5月31日火曜日

田植えのコラージュ

 

5月だと言うのに台風2号が来て 大変な大雨と強風でしたが、



皆様の所は大丈夫でしたか?広戸風がひどい事したようです



ね。ここは何の被害はなかったのですが、とにかく寒くて寒くて



扇風機とファンヒーターが並んでいます。



先日の田植えの画像でコラージュして見ましたが、背景を一枚に



したつもりが4分割になりました。どうしてかなー?



なかなか思うようにはいきません。



8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

コラージュが次々と出来ていますね。
自分の思っているように動いてくれないのはなぜなんでしょうね。

青い草 さんのコメント...

素敵なコラージュですね。絵葉書を見ているようです。

山 果 さんのコメント...

熱心に挑戦されていますね、
4枚もまた楽しいですね、
今日も雨でもする事一杯、コラージュまで
出来そうに有りません、また見せて下さい

河原撫子 さんのコメント...

四分割も又面白いコラージュですね。田植えの風景と早苗の並んだ田が良いです。
今日も又雨で肌寒く、私も朝からストーブを使っています。もう6月に入ったというのにです。風邪引かないでいましょうね。

江見ピッピ さんのコメント...

面白いコラージュですね
これを今度作ろうと思ったら・・・・
できるかな?どうでしょうか・・・・
田んぼに水が入ったら、賑やかになったでしょう、ゲロゲロ合唱で・・・安眠妨害になりませんか?

匿名 さんのコメント...

多分背景に使用した水田の画像の大きさがちょううど4分の1だったからでしょう。
水田の画像の大きさを大きく取って見て下さい。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

変った綺麗なコラ-ジュが出来ましたね。
色々と難しいけど楽しい頭の勉強:::
田んぼももう合唱が始まっているんでは?

美作田殿 さんのコメント...

何か落ち着くコラージュですね
 梅雨の感じが出てて::
 又楽しみにしてます。我が家も明日には
 田植えして呉れるでしょうか:::
 おわると::良いのになァ::