2011年5月4日水曜日

なでしこリーグ 開幕

3日 美作サッカーラグビー場にて なでしこリーグが開幕しましたので、オープニングの美作中を見に行って来ました。後半は見て無いですけど いい試合をして1勝目を上げました。                                                                                                                                                 初めてカメラの動画が出来ましたが 画面の下方は気にしないで下さい。                     








先日の箕面お土産の紅葉せんべいの後日談                                  その1 こうりゃぁ紅葉まんじゅうじゃぁ無い その2 お酒の当てにチンしたそうです。                                                                   その3 うどんに乗せたそうです。 いろんな食べ方があるようです                                         













6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

試合を見に行かれたのですね。今朝の新聞で日テレに勝利とありよかったと思っていました。
前の監督の本田さんは犬の散歩で挨拶していて親しみを持っていたし、美作市民の一人として勝敗も気になっていました。
美中のマーチングマーチ動画で堪能させてもらいました。素晴らしいですね。

林 さんのコメント...

やっとマーチングバンドの音が撮れましたね。
見に行きたかったのですが、・・・・

ち~ちゃん さんのコメント...

美作中のマーチングバンドを一度見たかったのです。
動画で見せてもらって本当にありがとうございす。
3日は孫のサッカーでそっちの方を優先しました。
湯郷ベルも強敵を破って凄かったですね1

江見ピッピ さんのコメント...

上手く動画が入りましたね。パチパチ・・・
私も動画を入れたみたいです。
残念です、美中カッコウ良いですね
1:0で勝てたのも,良かったですね
日テレは強豪チームなのですね。私サッカーに関して弱いんです,何でもなんですが。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

動画-上手に入りましたね。
私も一度挑戦してみたいです。また、教えて下さい.

河原撫子 さんのコメント...

素敵な動画を有難うございました。美作中のマーチングバンド、さすがです。しっかり楽しませて頂きました。