2011年5月28日土曜日

ワード コラージュ 練習-2

バレンタインポテルの四季


4 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

出来ましたね
もう大丈夫ですね
ドンドン新しい物を、入れてください
パチパチ ですね

河原撫子 さんのコメント...

バレンタインの四季を上手に纏められて、とても良い作品を見せて頂きました。絵葉書の様な綺麗な写真にも感動です。
台風が来ています。何事も無い事を祈りながら・・。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に纏められましたね。
すっきりと:::バレンタイン:::良いですね。近くで::又見せて下さい。
 中々大きいの出来なくて居ます。

山 果 さんのコメント...

雨の一日如何お過ごしでしたか
センス良いコラージュ完成しましたね
コメント入りが悪かったみたいですね