2011年2月27日日曜日

御立交通公園

先週土曜日またまた姫路の孫のけん玉大会の応援に

行ってきました。上がってしまっていい成績は出ません

でしたが、その帰りにこの公園で遊びました。字の通り

交通安全の為のいろんなパターンが示してあり、市内の

保育園の遠足にはよく利用されます。この日も小さい子

供達が親子連れでたくさん遊んでいました。家の子供も

小さい時 主人が夜勤の時はお弁当持ってよく行きまし

たので、久しぶりでした。

8 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お孫さん、残念でしたね・・
公園はいろいろあっておもしろそう!
子供たちは喜ぶでしょうね!
けど、じいじばあばはついていけるかなぁ~・・

作東 さんのコメント...

大阪から帰ってきました。
子供の喜びそうな公園ですね。大阪でも近くの小さい公園で遊ばせるのが婆にはやっとです。爺ちゃんは少し遠くても大きい所に連れて行きますが。

林 さんのコメント...

自分が公園デビューされた公園なら行きやすいでしょうね。
あらためて地図見直したら、山崎から姫路に出るのも、高速か地道かどちらを通るか一つの選択ですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

象さんのスベリ台があったり、あっとホ-ムな公園みたいですね。楽しい一日で良かったですね。

とっこさん さんのコメント...

けん玉は緊張して力が入るとダメなんでしょうね。残念でしたがこれも経験が必要なんでしょう。次回を楽しみに! 交通公園は遊びながら安全教育ができて良い施設だと思います。

江見ピッピ さんのコメント...

懐かしいところへ行かれたとかよかったですね。
若かりしころに行かれたのですね。
子供を連れて行かれるところが近くにある人は幸せですね
田舎にはどこもなくて・・・・

さんのコメント...

お孫さん、色んなことに挑戦されていて頼もしいですね。何時もおばあちゃんの応援も有りますし、頑張れるんでしょう。
可愛い公園は思い出の公園でも有ったんですね。

美作田殿 さんのコメント...

お孫さん::けんだまされてるんですね。
色々と:::楽しいですね。
 大きく成るのがたのしみでしょう。
 出かける良い機会でも有りますね。