2011年3月3日木曜日

三田アウトレッド

昨日 長女と約束のお買いものがやっと実現しました。

寒い日でしたが、たくさんのお店を見て回りウインドショッ

ピングを楽しみました。開店当時はこんな山の中で どん

なのかなと聞いていましたが、行く度に周りに住宅は建つ

は いろんなお店は道路側に出来るはで一変してしまい

ました。目的の物は主人と3人でゲットして通勤割引の内

に帰って来ました。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

寒かったでしょうが楽しいショッピングが出来たようですね。
私もテレビで見たり話を聞いて一度行って見たい場所です。
大阪から帰りに寄るのはちょっと時間的に無理だったので、アウトレットだけに計画して出かけてみたいと思いますがいつになるやら!!
先日の大阪では阪急・阪神百貨店を楽しみました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

寒かったでしょう。三田のアウトレットわ良く耳にわし行って見たい所の一番ですがこちらからとなると中々ですものね。楽しいショッピングでしたね。

美作田殿 さんのコメント...

春の歌で隅田川を思い出しました。
 お買いもの楽しいでしょう。目的物も
 だんだんと開けて行きますが
私の田舎は其のままでと思います

河原撫子 さんのコメント...

ウインドウショッピング、堪能されたんですね。山奥ではこんな大型店には縁もなく暮らしていますが、出掛けてみれば一日中遊べそう。但し買わない勇気を持って行かなくては・・。

山果 さんのコメント...

三田のアウトレッド、までお出掛けですか
イオンと専門店大きく楽しめますね。
神戸の息子達から話はよく聞いていました
ムービー見せてもらい納得致しました
疲れませんでしたか?2時間もぶらぶらするとしんどく成り出しました、歳を感じます

江見 ピッピ さんのコメント...

目的のものがゲット出来てよかったですね
寒い日でしたが、お店に入ったら暖かくしてありますから心配いなくても良いんですが:
息子たちが時々行くらしいのですが、私は行ったことがないので一度連れて行ってと言っているのですが、何時の事になるやらです

林 さんのコメント...

10年ぐらい前にもうなるかも、一度行ったきりで。
秋には、倉敷に出来るのですね、どちがどうなのか、また皆さんのご報告を楽しみにしています。