2011年3月14日月曜日

古希

東日本大震災に会われた方々には 心からお見舞い申し上げます。
テレビの前で涙する事しかなすすべもありません。
この人達には申し訳ないのですが、今年古希を迎えた主人を祝って
子供たちが、津山で お昼をご馳走してくれました。美味しい綺麗な
懐石料理を久しぶりに頂きました。
プレゼントは本人の希望で 毎月2~3回参加するトレッキング用の
リュック、毎日1時間程歩くウォーキングシューズです。これらを求め
て この間三田のアウトレットへ行きました。孫たちからは優しい
お手紙でした。

先日 親しい方からこんな大きいイチゴをいただきました。
甘くて美味しくジューシーで すが 自分ではなかなか
買えません。
下のムービーの練習と一緒に投稿したかったのですが
出来ませんでした。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

元気で古希を迎えられておめでとうございます。
素敵なプレゼントやご馳走をいただかれて賑やかなお祝い会の様子がうかんできます。
とても元気なので古希と聞いてちょっとびっくりしました。
これからもますますお元気でとご主人にお伝え下さい。

江見ピッピ さんのコメント...

古希おめでとうございます
皆さんでお祝い最高ですね、そして、いいプレゼントを頂かれてよかったですね、
お父さんがリュックを背負いクツを履いて行かれる姿が目に浮かびます.もうどこかへ行かれたかしら?

とっこさん さんのコメント...

お元気に古希のお祝いができおめでとうございます。これからもお二人で楽しくお過ごしください。 まる禅のお料理美味しかったでしょう。私は大好きです。津山市志戸部には古楽という同じような感じのお店があります。機会があればご主人とお出掛けしてみてください。

美作田殿 さんのコメント...

古希オメデトウ御座います。
 お子様方の贈り物も有って喜ばれたでしょ
 う。
この間は青空市良かったです。
知らなかったんで::良い買い物できました。有難う御座いました。