2011年2月10日木曜日

練習 高砂 鹿島神社

松が取れてから行ったので 投稿せずに置いて

いたのを練習に使いました。ちょっと時期的には

ずれていますが。

7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

高砂の鹿島神社は一願成就の神社で有名なのですね。今年も良い年に成りますね。
練習なんてご謙遜な
良いムービー作れていますね、
落ち着いて見せて貰いました、少しの間投稿お休みしてました。皆さんに何だかご心配お掛けした様で、元気元気で過ごしていました
また寒波とかお気を付けて下さいね

林 さんのコメント...

うららかな春が待ち遠しいですね、もう少し我慢しなければいけないんでしょうか?先ほどは白い物が落ちてましたが、今は雨になっているようです。

青い草 さんのコメント...

練習・復習と良く勉強されていて感心します。私は家では何もしないのでまた教えてくださいね。

江見ピッピ さんのコメント...

音曲入りムービー上手く入りましたね
それに写真に説明も入り、一つずつ新しい事をマスターさらて凄いですね
鹿島神社の御蔭かな?
私もどこかへ、おまいりにいってきます、、

作東 さんのコメント...

練習と言われてももう練習ではなく立派な作品ですよ。
なかなか思うようには行きませんが、出来栄えは気にせずにいろんな画像を見てもらったらそれでいいんではないでしょうか。
お互いに頑張りましょうね。

ち~ちゃん さんのコメント...

ムービーは、沢山の写真が快い音楽と共に目に入ってくるのでとてもいいです。
ホントに凄いなぁと思います。
次の作品も楽しみにしています。

梶のさと さんのコメント...

お参りの様子良く見せて頂きました。
沢山の画像とムービーが上手に組み合わされています。又見せて下さいね。楽しみにしています。