2011年2月14日月曜日

またまた 雪です。

昨日津山に買い物の行きに那岐山が真っ白で 綺麗だった
ので帰りに周ったら とんでもない大粒の雪が降って来
ました。前夜の雪がこんなに積もっていました。

凝りもせずバレンタインのイベントにはいつも参加
しますが、こんなに大雪は初めてです。猛吹雪の
中カメラ向けているのは私だけで、ホテルの
方が傘を持って車まで送って下さいました。
暗い所の撮影はどうも苦手です。

5 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

雪とイルミネーション苦手と謙そんをされていますが.どうしてどうしてうまく撮れているではありませんか。
私も行きましたが,寒かったので,早々に
帰って参りました

林 さんのコメント...

地元を愛し、地元のイベントに参加して行く事によって地元の良さを再発見されることでしょう。
また地元の立派な情報を発信していくことで皆さんにもその良さを知って頂き、沢山の方が来られるようになるでしょう。

これからも続けて行って下さいね。

山 果 さんのコメント...

山の駅も大雪で驚きました
この冬はたっぷりと雪と付き合いました
ムービー良い出来ですね。滑らない様気を付けましょうね。

作東 さんのコメント...

雪はもういいですね。
ムービー綺麗に作成されてますね(^〇^)

さんのコメント...

市内北部も大雪でしたが、奈義でもこんなに積もっていたんですね。
イルミネーションの動画、綺麗に撮影されています。暗い所は苦手と仰っていますが、どうしてどうして。しかも吹雪の中、寒かったでしょう?
私の見られない画像を何時も有難うございます。楽しませて頂いています。