2010年9月26日日曜日

保育園 運動会


昨日は小雨が降ったり止んだりの中 前の保育園の運動会が開催されました。園長先生から直々にプログラム持参で、「来賓席用意しときますので」ご招待頂きました。毎日鼓笛隊や 掛け声の練習が聞こえてそれなりに楽しかったので 孫も通園してないから椅子持って見に行きました。孫と違ってまたとても可愛くて都合 つけば毎年見ています。

6 件のコメント:

山果 さんのコメント...

保育園児の運動会可愛いし。どの様な演技でも笑みが絶えませんよね、しっかりと応援された事でしょう。我が家の孫の幼稚園児の時は遠方ですが行き、高度な演技に驚きました。幼い子がそこまで覚えて生き生きと感心して帰りました、数年前の事です

江見ピッピ さんのコメント...

懐かしい鼓笛隊の写真見させていただきました。我が家の子供、孫もしました。
良くもこれだけ練習してさせられる、先生に敬服ですね。
今日から靜になりますね。

sakutou さんのコメント...

土曜日はちょっとお天気がよくなくて子ども達には可愛そうでしたが、本降りでなくてよかったです。
鼓笛パレードの写真は懐かしく見せてもらい、我が家の子供のことを思い出しました。
これも保育所の伝統ですね。
内も運動会が終わりましたが、大阪が来月になってからです。招待があったので大阪まで見に行く予定です。

青い草 さんのコメント...

小さい子供さんの演技また鼓笛隊の演奏可愛いですね。先生の指導も大変でしょうが子供たちには自信になったことでしょう。
雨が降ってきて肌寒いです。レシピありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

保育園はまた本当に可愛いですね。先生の指導はもちろんですが、子供の秘めてる力に驚きです。

林 さんのコメント...

御無理なさいならず、VIP席でご覧になられれば良いものを。

沢山の子供達の元気を沢山貰えましたね。