2014年2月27日木曜日

 頂きもの


この間姫路に行った時 長男がTさんから「お鍋を送ったらしい」と聞いていたのでどんなお鍋が来るのか楽しみにしていたら 何とお鍋セットでした。プリップリの丸いお肉の河豚でした。その後のお雑炊の味の美味しかったこと ごちそうさまでした。感謝感謝です。














前前から欲しかった編み針セットです。念願かなったのは古希のお祝いに旦那様からのプレゼントで 手の力が弱くなる中高年用で 握る所が柔らかくなっています。感謝感謝です。



昨日 子供達には内緒でこの冬3回目のお餅つきをしました。このブログを見たら何か言って来るかもしれません。

6 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

素晴しいお届け物が有ってよかったですね、今の時期最高の品ですね
それから、編み物セットも良かったですね、どんどん使ってね、
何が出来上がるか、楽しみにしています。

河原撫子 さんのコメント...

さすがご主人ですね。貴女の事を大切に思われているのが伝わって来ました。
感謝感謝の最高の贈り物で、おめでとうございます。
お子さん達、お餅の件はご主人のプレゼントに免じて不問に・・。

ち~ちゃん さんのコメント...

素敵な頂き物やプレゼントが続きましたね。
嬉しいですねェ!
あなたの人徳ですね!
美味しいものを食べて、好きな編み物をいっぱいして・・・
幸せそうな藤生さんの顔が見えるようです(^-^)

林 さんのコメント...

これでお二人何日分ですか。次の日曜にはお孫さんのお口には行ってしまうのでしょうね。
編み針でできる最初の物は旦那様の物では多分ないでしょうね。

作東 さんのコメント...

素敵な贈り物が続いたのですね。
どちらの送り主さんも素敵な方ばかりですね。
特にご主人様が貴女の欲しがっていた物によく気が付かれるとはびっくりしました。
我が家とは大違いです。
好きな編み物に楽しみが増えましたね。

青い草 さんのコメント...

河豚の鍋セットを美味しく頂け、その上ご主人からも素敵なプレゼントを頂き最高でしたね。
好きな編み物ができますね。お孫さんの物、ご主人様の物と作品を仕上げ、また見せてくださいね。