2012年4月3日火曜日

大原のお雛様

日曜日の大原お雛様に寒くて時々雨の中 見て参りました。
丁度お昼頃でしたので 大勢の方が見えていていろいろ知らない方とも
お話しながら見学させてもらいました。遂々好きな手芸の方へ眼が行って
しまいます。


今年は本陣の公開と言う事や、道路の電柱が無くなったり、石畳が敷き詰められたり
とても見て回るのに楽しく楽でした。
お雛様なので枠を赤にしました。

2 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

古町ひな祭りに行かれたのですね
昨年孫を連れてゆきましたが、今年は行かなかったので、見せていただきました。ありがとうございました
今年は本陣の中を、拝見できたのですね、よかったですね

ち~ちゃん さんのコメント...

スライドショウの画面が大きいと見やすいし迫力もあってとってもいいですね。
枠色を赤にされたのもバッチリです。
サスガデス!!