2012年4月14日土曜日

バレンタインの花達


昨日の土曜日と打って変わって 今日は風邪も無く快晴
近所の方とバレンタイン公園でお花見だと言うので、いつもと反対に
私がドライバー。ついでに周りをぐるりと回って来ました。たくさんのお花見客で
賑っており、ホテルでは結婚式が3組もあったようで 朝からベルが何回も
鳴っていました。
スライドショウの埋め込みは 上記の記号が出て出来ません。HTMLリンクでして
いますが 自分用として出てきます。


3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

バレンタインの桜も一気に満開となり綺麗ですね。
今日はお天気も良く人が多かったことでしょうね。
今日は逢わなかったですがご苦労様でした。

先生 さんのコメント...

PCはご主人様と違い、自分の思うようには動きません。勝手なこと言わないで、書いてある通りにしてください。(^。^)

ち~ちゃん さんのコメント...

昨日は村のおじさんたちのアッシー君をして下さりありがとうございました。m(_ _)m
バレンタインの桜はとても綺麗でしたね。
私も午後行ってみましたが、藤生さんの写真を見せていただくと同じ場所なのに全然違っていてとてもいいです。次に行ったときにはこういった場所からも撮ってみたいと思いました。
それから今日はお疲れ様でした。勝ってよかったですね!