2012年4月29日日曜日

砂の美術館

連休の中 鳥取砂丘の砂の美術館を見て来ました。
少し早かったのでスムーズに入れましたが、後の方は
人が多くて写真が撮れませんでした。
建物の中にこんな大きい像が まして砂で良く出来た
もので感心しながら 驚くやらでした。来年1月まで
やっています。
エリザベス女王1世時代の王政の様子が作られていますが
極めの細やかな手仕事には目を奪われるばかりでした。
配置が変わってなかなか思うようにならないですね。慣れる程
練習するしかないです。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

砂の美術館は世界初の様ですがいいところへ行かれたんですね。
よくこんな作品が出来るものですね。
変わった投稿画面に慣れましたか?
上手に入っているのでもう会得された様でよかったですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

今日テレビのニュースで言っていました。
砂で作ったとは思えない凄い作品のようですね。
家に居ながらにして、いいものを見せていただきました。

林 さんのコメント...

此処って屋内になったってことですか?
未だ行ってないので今度行って見たいです。

青い草 さんのコメント...

30日に鳥取に娘の運転で行きましたが、砂の美術館の話も出たが、もう3回も見たのでいいわとなり、買い物をして鯵の煮干しを買って帰りました。

とっこさん さんのコメント...

いままで砂像フェスティバルには行きましたが、また凄いのが出来ていますね。近くなのでそのうちに行ってみたいです。

美作田殿 さんのコメント...

砂の美術館::是初めてです。
見事ですね。
1度見たいです。珍しい物有難う御座いました。又見せて下さい

江見 ピッピ さんのコメント...

いいもの見せていただきました
有難う、ございました
世の中ゴールデンウイークとか
10連休とか言っていますが、今年はk病院へ日参いたしておりますので、ごこにも出かけて居りません
ちょっとさびしい日々を送っていたので、これで行った気持ちになりました。ありがとうございました