2012年4月9日月曜日

パノラマと クローバー

先日のデジカメ研修のスライドショウの 埋め込みが上手く出来ませんので
善通寺五百羅漢のパノラマだけで暫くお待ち下さい。
自宅の近くでこんな珍しいクローバーを見つけました。四つ葉がいくつ
あるでしょう?最低6ヶありますよ。余所へ移植すると四つ葉は消える
そうで、この回りには五つ葉もたくさんあります。近いうちに誰かが
草刈り機で刈り取ってしまうでしょう。(どんなに言っても)

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

先日はありがとうございました(^^)
押し花にしたクローバーも、もうぼつぼついいでしょう!
刈り取られないうちに、又いただきに行きます。

作東 さんのコメント...

パノラマが綺麗に出来てますね。
学習した事がすぐ復習出来ていい事です。
パノラマももとの写真をその気で撮っておかないといけないんですよね。
私も作成してみましたが出来がよくありませんでした。
クローバーが沢山生えているんですね。

青い草 さんのコメント...

四葉のクローバーはかたまってあるのでしょうか?近くでも沢山あるところがあります。
昨夜眠くて早めに布団に入るとこんな時間に目が覚めて起きてしまいました。
栗林公園の写真楽しみに待っています。