2012年3月28日水曜日

パノラマの練習

26日午後6時半頃Tさんから緊急TELで 西の空で
こんな珍しい位置の星座が見えました。
Tさん有難うございました。

トリックアートを近過ぎたようで立体感が余り無い
いつものバレンタインホテル 塔の頭が切れ傾いた。
市内の河川改修工事1枚隙間があったようで
2枚しか継いで貰えなかった。

トリックアート展は期間限定のため消去されました。
コメント頂いた方ありがとうございました。

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

天文学に、錯覚を利用した騙し絵、PCとお孫さんの興味は尽きないようで。大きくなったら技術やさんか、科学者か?お楽しみなことですね。

作東 さんのコメント...

天体観測・トリックアート・河川改修工事観察とお忙しいですね。
でも元気な証拠です。

美作田殿 さんのコメント...

パノラマ綺麗にされてますね。
バレインタイン::塔の頭が切れて傾いたんですか:::最近行きましたが気づきませんでした。今度見ます

ち~ちゃん さんのコメント...

金星・月・木星の写真、上手く撮れましたね。
あの日は多くの人にTelしてあげました。
私は最初から写真はダメだと思っていたので、カメラも出しませんでした。
本当に上手に綺麗に撮れていますね。

トリックアート展の話を嫁さんにしたら、凄く嬉しがって、明日孫たちと一緒に行ってきます(^^)
情報ありがとうございました。

それにしてもここ何日間はいろんなことでバタバタしました。
ブログもお陰様でOKになりましたので、また覗いてくださいね。