2012年3月15日木曜日

ピカサとプログの関係

スライドショウ

4 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

また新しいことが出来ましたね。
スゴイです!
どんどんやられるのでついていけませ~ん・・

美作田殿 さんのコメント...

少ししか見えませんでした。
新しい事挑戦:::良いですね。
又見せて下さい。

江見 ピッピ さんのコメント...

スライドショーとパロラマ写真上手く入りましたね
またまた新しいことが出来ましたね
わたしも今月休んだので、挑戦してみます、分からなかったら教えてくださいね。

山 果 さんのコメント...

高度なスライドショーですね
中々難しくて付いていけません
春休みでお孫さんは?
仙台より来ています、話に花が咲いています