2011年9月4日日曜日

ニュー収穫祭

台風12号は歩いて岡山県を通り過ぎましたが、

皆様の所は如何でしたか?

農作物の被害はありませんでしたか?
先月28日 (日)上山農園収穫祭がありました。

毎年そこで七夕様みたいに1年に1回会える人

があり 楽しみにしています。

ニューピォーネは勿論 新鮮な野菜と蒸しパン

炊き込みご飯などが売られていますがすぐに

売り切れます。またその方とは 元気で来年も

また会おうね と言って別れます。

久しぶりのワードコラージュ出来たかな


6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

綺麗なコラージュが出来上がっていますね。
台風は駆け足ででも行ってくれればいいのに急ぎ足程度では堪りませんよね。
上山の収穫祭には何年前かに一度だけ行った事が有ります。と言っても知らずに偶然の事だったのですが。葡萄を買って帰りました。
一年に一度だけここで会える方が居らっしゃるなんて素敵ですね。又来年もお元気で。

作東 さんのコメント...

みまチャンネルでチラッとみました。
今年も行かれたんだなと思いました。
綺麗なコラージュが出来ていますね。私はPGが変わってからワードコラージュができません。

林 さんのコメント...

上山、市内に2ヶ所あるのですね、余程山の中なのでしょう美作は。(^。^)
もう少し大きい画像になってくれないと年寄りには小さすぎて見えません。綺麗なコラージュのようなのですが。

江見ピッピ さんのコメント...

良いコラージュができましたね
例の写真の周りのぼかしも、出しましたね
収穫祭で1年に1度お目に掛かるなんて、すてきですね、
七夕様みたいですね、
今でもじゃんけん大会されていますか?
孫が何年か前に、ピオーネをいただいたことがあります、

林 さんのコメント...

Beautiful!! Very nice.
流石、流石。
奥ゆかしいのも・・・ご遠慮なさらず。

青い草 さんのコメント...

上山ピオーネの収穫祭があるのは知っていたのですが行ったことがないです。一度行ってみたいとは思いますがどのあたりかよくわかりませんし・・・。また一年に一度お会いされる方が居られるとか素敵ですし行かなければと思いますよね。