2011年8月28日日曜日

合宿 最後の日







教室が終わって一段落しているのに、非公開だ


から行かないと言うのに連れ出されました。


所が行ってびっくり目の前で 宮間福元選手の


「洗濯物が一杯だ」だとか話し声が聞けたり


ベルの選手のミニゲームが見えたり 最後は


元ガンバ大阪にいた永島さんの生放送前の


リハーサル風景を見て階段登ったら お会いし


てもうて お土産に虹まで出て来ました。


選手の皆 今日はえらい早く出発されたんですね。


地区の方々 役員の方々ボランティアの人達


想像以上の観客でそれは大変だったでしょう。


皆様 お疲れ様でした。


オリンピック出場アジア最終予選を通過して


ロンドンへ行けるよう祈っています。



5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

昨日から毎年恒例の小学生の美作市招待サッカー大会があってその準備のようですね。3位決定戦と決勝戦は昨日までなでしこジャパンが使っていた芝のコートで試合がありました。
また島根・大阪・神戸・広島等遠方から来た子供たちは身近でなでしこジャパンの練習が見れて喜んでいました。

作東 さんのコメント...

連日ご苦労様でした。
すっかりなでしこのファンなのですね。
中国・ロンドンへ気持ちは追っかけて行ってるのではないですか?
サッカー場も静けさを取り戻してのんびりしていることでしょう。

江見ピッピ さんのコメント...

よくすいていてよかったですね
湯郷も彼女たちが、いなくなって静かになっていることでしょう
もうこんなこともないでしょうから。
経済効果はあったでしょう

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

なでしこ初戦突破よかったですね。
また、明日もしっかり応援いたしましょうね。
宮間さん何時みてもかっこいいですこと

河原撫子 さんのコメント...

台風の被害は出ていませんか?それにしても良く降りましたね。
ナデシコジャパン、韓国にも勝利で、皆さん応援された甲斐が有りました。強行日程の様ですが、このまま勝ち進んで欲しいです。