2011年8月12日金曜日

アート田んぼ 見学

残暑お見舞い 申し上げます。

教室が終わってから暑さが一段と厳しくなりましたね。 老いた

体にはお盆が来ると言うのに スムーズに動きません。

そんな中 今話題の従弟の勤務先に(英田町)へ支柱を買いに

出掛けましたので、ついでにカープ田んぼへ回ってもらいました

始め雲海まで行ってしまいましたが プールの傍でプールに

来た若い人達は見向きもしませんでした。

関心が無いのかなあ。

ついでにお弁当買って周って見ようと思ったのですが、余り

暑いので写真だけ撮って来ました。10日の夕方のニュースで

ジャイアンツたんぼも色がくっきりして見やすくなっていると

言っていました。

近くのトラちゃんも もうこの際 回りました。どの田んぼも

だーれも来てません。お盆の帰省する人が寄って見るかな?
6月に教室の方に頂いた綿の花です。薄いピンクでだん
だん咲いて来ています。いただいて直ぐに ヌートリアが
走ったようで半分枯れかけたのが 持ち直してくれました。














2 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

アート田んぼ見学に行ってこられたんですね
ご苦労様でした。暑かったでしょう。
同じ市内に3つもプロ野球アートがあるなんて、素晴らしいことですね、
初代アートのタイガースの協力があってこそらしいのですが、お互いに協力して、より以上に素晴らしい作品にしてほしいですね。

青い草 さんのコメント...

田んぼアート全て見て来られたのですね。
色つきかけたら回ってみようとは思っていますが・・・。津山市滝尾の寅さんアートも是非行って見てください。