2010年4月20日火曜日

作品集ー2


衝立  75x75  押し絵  怖わい物知らずで一番最初の作品ですが。大きい物ほど作りやすいかった様に思います。室内灯が写ってしまいました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔は元気だったのですね、
また大物に挑戦されては如何ですか。

青い草 さんのコメント...

いろいろな作品があるのですね。大きい物は途中で飽きてしまうので、パッチワークも手が出ません。

作東 さんのコメント...

若いときから手芸等は忙しい忙しいで一切縁がなかったので今更人様の作品を見て忙しくても出来たんだなあと思います。
今は年をとって出来ないと思ってしまいます。
次の作品も見せてくださいね。

美作田殿 さんのコメント...

優雅な絵巻物ですね。
押し絵はどのように作るのですか?
見本なんか有るんですか?
皆さん色々されてるんですね。
大きい物ですね。重宝しますよね。
又見せて下さい。
初めてのコメントです。
宜しくお願いします。

藤生 さんのコメント...

匿名さん 青い草さん 作東さん 美作田殿さん コメント有難うございました。
子供に手が掛かって忙しい時の方が 若さで出来たと思います。今 大作は無理でしょう。また次回を見て下さい。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

大きいのをされたんですね。今度また見せて下さい。金魚さんが来てるそうですよ。私わ手芸よりパズルが好きでした。物を作るて楽しいですよね。