2010年4月18日日曜日

お花見




昨日のお花見はご苦労様でした。当家のご夫婦には大勢でお邪魔して大変お世話になりました。
たくさんのつつじ ももなどの花が綺麗で感動と感心ばかり。お手入れもさぞたいへんでしょう。


最近のマイブームは文旦で、あの皮がもったいなくてどうにか出来ないかと思っていたら、お友達がマーマレードのレシビを教えてくださり、早速作りました。文旦2ヶで結構ありました。苺ジャムも毎年作って孫へ配達がてら行きます。

3 件のコメント:

ちーちゃん さんのコメント...

マーマレード、ご馳走様でした。
とても美味しく出来ていました!
お花見、お天気が良くて良かったですね。
梅→桃→菜の花→桜→つつじ→もうすぐ藤もいいですね。

作東 さんのコメント...

昨日は暖かくてお花見も楽しかったですね。
よくあそこまで手入れをされたと感心するやらびっくりです。
とても真似の出来ることではありません。
写真綺麗にとれましたね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

昨日わお疲れさま、いい写真取れましたね。
お天気も良かったし、最高でしたね。
でも、あの手入れにわ頭が下がりますね
中々、誰にも真似出来る事出来ませんし