2010年4月13日火曜日

金丸座


高松へ行く途中与島に寄ったら 何かイベントをしていてカメラを持って急いで出たら 反対に取材されてしまいました。その日の夜のニュースで放映されたそうです。TV初出演です。

念願の夢だった金毘羅歌舞伎のチケットがやっと取れ 行って来ました。あの大雨の中撮影場所がなく、館内は撮影禁止 でも行ったかいがありました。とっても素晴らしい舞台で感動してきました。

バレンタインパークの桜は昨日の雨でこんなに散りました。


午前 主人がいつものウォーキングの途中見つけ籠を持って出直して行き採って来ました。初物です。

4 件のコメント:

ちーちゃん さんのコメント...

見ましたよ、見ましたよ・・テレビのニュースで。
アッと驚きました!!
なんか知ってる人がテレビに映るっていうのは嬉しいですね。

林下人 さんのコメント...

う~ん残念、無念、どこのChだったのでしょう。何処かにVideo残ってないかな~。

沢山の大きなワラビですね、全部ご主人様が採って来られて、伸びて居られたのですね。でも美味しく料理されたのを食されて元気になられた事でしょうね。

藤生 さんのコメント...

ちーちゃんさん
黙って出かけたのに見つかり、大笑いでしたね。放送されたと聞いてびっくりしました。
林下人さん
NHKニュースですが TVの取材と気付いていなかったので ちーちゃんさんに聞いてビックリで もちろん本人達も見ていません。
土曜日 楽しみにしています。

青い草 さんのコメント...

四国まで行ってこられたのですね。大勢の人だろうと行く前から敬遠してしまいます。ここで金比羅歌舞伎が行われると言う場所は昨年行きましたが・・・。