2010年4月6日火曜日

研修旅行 その後



研修旅行お疲れ様でした。坂道がさすが多かったですが桜が綺麗でしたね。日立造船のドッグが何年か前映画のロケ用に作られた戦艦大和の半分があり、見学したのですが跡形も無くなっていました。


大原のおひな祭りに行きました。とっても可愛いお雛様で、いつもほんわか癒されます。地区の方々のお世話が大変でしょう。


長男が岡山のお菓子のカバやへ 工場見学とお花見に連れて行ってくれました。かばちゃんバスの旗が上がりおまけのおもちゃがたくさん展示してあり、スタンプラリーやゲームなどでお菓子やおもちゃをもらいました。お天気も良く人出も多く驚きです。


2泊していた姫路の孫を送って行った次いでに 来月からテントに覆われて見えなくなる姫路城を撮ってきました。完成は5年後だそうです。
姫路城のアルバムをご覧下さい。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

姫路城当分の間見えなくなると聞きましたが、子供や孫を連れて春休みには動物園にもよく行来ました。もう5年後には興味も示さないでしょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

研修旅行お疲れさま、お家に帰ってもあちこちと、忙しそうですね。良い写真沢山取れましたね、もうあちこちの、桜も、散りかけてるのを、見ると何か、淋しくなりますね。教室が始りますがまた宜しくお願いいたします

作東 さんのコメント...

大原のお雛祭りに行って来られたんですね。
今年は残念ながら行けませんでした。
姫路城も見えなくなるんですね  5年後にいけるかどうかわかりません。
今日姫路のおばさんを相生まで送って行ってさっき帰ってきました。