2014年12月8日月曜日

連日の大霜

                   

毎朝余りにも冷たい空気に恐々お布団から出ています。でもゆっくりしていたら霜が消えるので 頑張って近くを撮って来ました。
バレンタインもイルミネーションが始まっていますので今度はそちらも回ってみようと思います。


土曜日 美作市人権のつどい「人権啓発講演会」
講師  俳優 宇梶剛士氏 に行って参りました。

口下手なイメージでしたので1時間半持つかなと思っていたのですが、飛んでもない勘違い いろんな場所で講演されていて 2時間以上たっぷり堪能出来ました。
高校球児として甲子園をめざすが途中で何回も挫折 紆余曲折を経て最後に役者をめざし(ここまで2時間弱) 縁あってにしきのあきら氏の付き人 美輪明宏さん、渡辺えりさんの下で役者修行の末 菅原文太さんの弟子を経て俳優デビュー  私達世間と全く違う世間のお話でとても面白いお話でした。
大柄な方なので ピッチングフォームは音が聞こえるようでとても綺麗でした。


画像をクリックして下さい

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

師走に入り毎日寒い日が続くようになりました。お花たちも寒そう~ バレンタインはイルミネーションが綺麗でしょうね。毎年見に行きますが今年も楽しみにしています。年末は主婦は忙しいですが体調を崩されませんようにお元気に!

江見山麓人 さんのコメント...

ヘッダーも見事ですが、たくさんの写真もさらに・・・身近なものも、じっくり見せてもらいました。

林下人 さんのコメント...

寒さにめげることなくお元気そうで、何よりですね。

河原撫子 さんのコメント...

バレンタインのイルミネーション、早く見たいです。お願いしますね。
楽しみに待っています。