2014年12月19日金曜日

初雪が大雪


ある会の玄関に綺麗な皇帝ダリアが生けてありました。そこでのお話もお薬の正しい飲み方 救急車を呼び方 (救急車で来たから 帰りも救急車でお願いしますと言う人もあったそうです)などとてもいいお話でした。



18日朝10時予約の津山中央病院へ(血液検査があるため)8時過ぎに家をを出たら、 あの大雪 牡丹雪がフロントガラスに降りつけましたので 勿論旦那様に運転してもらいました。患者さんも少なく待ち時間も早く 結果も特に異常も無くて無事終わりました。


1週間程前から何処か綺麗な南天を探していたのですが なんととても身近に見つかりました。近くの喫茶店のお庭です。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今年は早くから雪が来てびっくりしました。
年の瀬の忙しさでお疲れがでませんように。