2014年6月25日水曜日

富良野―美瑛―旭山―小樽


富良野を出たときは雨 ところが美瑛は待っていてくれたように晴天、もう万歳です。                                            写真だけ撮ったら動物園に直行 目星を付けていたところは並んだけど色々全部見えました。娘はこのみが小さいとき来た記念にとたくさん画像とビデオ撮ったので 私はなかなか思う様にはいきません。


お客様が「北海道は涼しいと思ったのに暑かった」と言っていた通り 爽やかに暑くて 修学旅行の生徒や外国人でお昼頃は大勢の人でした。
2時頃小樽に向かったのですが 高速は旭川市を出た頃から注意報が出てJRが運転中止になるくらい大雨、雨と追っかけっこでした。

1 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

やはり北海道ですね~ 綺麗な景色と美味しいお寿司。これに旭山動物園とくれば楽しい旅行に間違いなしです。動物園は行ってみて、手書きの説明が沢山ありとても温かい気分になったことを思い出しています。