2014年6月21日土曜日

 ゆっくり北海道の旅



画像をクリックして下さい

先週長女に北海道 (道央)に車椅子になったらよう連れて行かんと言われ、歩ける内にと突然思い立って行って来ました。予報通り新千歳はバケツを引っくり返したようにどしゃ降り、傘を覚悟していましたが 中富良野あたりから止み美瑛は何とか回れました。2日目からは次回にします。



先月末の同窓会に親友が作って来てくれました。軽くてたくさん入って使い易いので助かっています。また次も何か作成中だそうで楽しみにしています。

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

北海道への楽しい親子旅行良かったですね。私方も夫が北海道が大好きで何回もお供しました。景色が良くて何を食べても美味しいので北海道へ行くと2キロは太って帰るのを覚悟しなければいけません。次回の写真楽しみにしてますね。

ち~ちゃん さんのコメント...

楽しい旅をしてこられましたね。
土曜日はお疲れではなかったのですか?
無理して出てきて下さったのでは?

北海道はいいですね。
景色も食べ物も。
娘さんとの親子旅というのもいいですね。
次回はどこを紹介して下さるのでしょう?
楽しみにしています。

青い草 さんのコメント...

今の時期の北海道は花で一杯で綺麗だったことでしょうね。娘さんに誘われての親子旅行良かったですね。
また写真楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

親子水入らずに可愛い孫ちゃんのお供で楽しい旅行ができましたね。
優しい娘さんでいいですね。
お孫さんが大きくなるとなかなか一緒には出掛けにくくなります。
お天気もまづまづの様でよかったですね。