2014年5月2日金曜日

春のデジカメ研修旅行



先月24日幹事のE組の皆様のお世話で デジカメ研修旅行が 金持神社ー鳥取花回廊―倉吉白壁土蔵群散策がありました。



アルバムを見て下さい。
お天気は快晴 大山はくっきり見え 花たちは待っていましたとばかりに満開 もっと時間が足りませんでした。



アルバムを見て下さい。
赤瓦 白壁土蔵群めぐり 以前にも行ったことがありましたが レトロな雰囲気は忘れかけていた懐かしい感じがしました。最後のお店はD組が偶然集まり
楽しかった思い出が出来ました。

やっと投稿出来ました。
幹事のE組の皆様有難うございました。ご苦労様でした。

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

写真沢山撮られたんですね。
私は花回廊では休んでいる時間が多くて近場だけしかありません。
倉吉は初めてで分からないまま歩いたのでここでも残念です。
お天気も良く絶好の撮影旅行でしたが、怠けた生徒(自分)にはそれなりの悔いが残りました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

遅くなりました先日はお疲れさまでした。
沢山いい写真が撮れ羨ましい限りです。何時ものことですがPCに取り込むと満足なのがありません。こっけいな布袋さん何処にありました下半身は我がを見てるようでこっけいで愛着を感じます。

林下人 さんのコメント...

金持神社にお参りして、銭洗い弁天様でお金を洗い、福禄寿さんに財産と長寿を。
これでこの先心配事は無くなりましたね(^。^)。
もう一度、倉吉行ってこなくっや。

青い草 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。同じところに行って同じように写真を撮っても人それぞれに違っていて面白いですね。花を真上から写してある写真が新鮮に思いました。

山 果 さんのコメント...

沢山の良い写真の整理ができましたね
無いのです私余り天気良くて気を抜いていまいました(後悔しています)
連休いかがでしたか?
孫とばたばた過ごし今帰って行きました

美作田殿 さんのコメント...

写真見せて頂きました。
初めて見るのばかりで良かったです。
布袋さんは和みますね。
 有難う御座いました。

河原撫子 さんのコメント...

お天気も良くて、花回廊からの大山も綺麗でした。
倉吉は2度目でしたけれど、落ち着いて良い街並みだと気に行っています。
素敵なアルバムからは、違う目線での街を見せて頂きました。