2014年4月19日土曜日

奥津 辛夷の花



アルバムをご覧下さい。

木曜日 PC教室から帰ったら 主人の奥津の友人から奥津渓の辛夷の花が満開ですと連絡があったから今から行くと言うのです。
満開は過ぎていたようですが まだまだたくさん咲いていて山桜も残っているし回りの山は白く綺麗でした。そのまま奥津道の駅まで行ったらそこはどちらも満開 お客様はまばら ソフトクリームを食べて帰りました。
誘って貰った時に行っておかないと次回に聞いてもらえませんからね。

4 件のコメント:

林 さんのコメント...

何をもったいぶって。
誘っていただけるだけで有り難いことでは?

作東 さんのコメント...

私も昨日別の場所ですが桜や辛夷を見に連れて行ってもらいました。
辛夷が沢山咲いてきれいですね。

山 果 さんのコメント...

山桜きれいですね
奥津の方まで楽しかったですね
気晴らし出来ましたでしょう

河原撫子 さんのコメント...

今年の辛夷は何時もより多い花数を見たように思います。
奥津の山も白色に埋まっていたんですね。