2014年4月4日金曜日

私んちにも春の花が咲きました。

このところの暖かさであっと言う間に 一度にさくさんの花が咲きカメラを持って忙しいですね。今週末はあちこちでお花見が行われることでしょう。地区の老人会もバレンタインパークであり お天気が気になります。

画像をご覧ください

皆様みたいに鳥を撮りたいのですが 第一鳥を見つけることから苦手で見付けてもカメラを持ち出した時にはもう遅く 何かコツがありますか?

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今日は良い天気とはいきませんでしたが、私もバレンタインの桜を見てきました。あいにくカメラを持参していなかったのですがとても綺麗でした。みつばつつじも咲き始めていました。近くにこんな桜の名所があって良いですね~

青い草 さんのコメント...

一度に花が開き良い香りがしてウキウキしますね。でも今日はちょっと肌寒いです。
足が痛く畑の草が気になっています。
草も温かくなると一斉に主張しだして困ってます。

ち~ちゃん さんのコメント...

ホント春ですねぇ~
庭の花がきれいに咲いていますね!
それにしても大事に囲っていたクローバー、どこに行ったのでしょうね?

林下人 さんのコメント...

こんなにお庭に咲いて居ても、未だもっと別なのをと、晴れた日にはお出かけを!。
前の公園も花盛でしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

鳥どころかお花に蝶が止まっていてもカメラを向けるとすぐにサヨウナラですよね。花*花で楽しいですね