2014年1月7日火曜日

話題の中山神社



画像をクリックして下さい。

明けましておめでとうございます。
今年もまた皆様にお世話になりますが 宜しくお願いします。

2人だけのお正月のつもりが2日 川西からお餅が無くなったから搗いてと帰って来ました。長女の旦那様は185cm以上体重100K以上(言わないから判らない)どんだけ食べたのか? こちらもお雑煮分しか残って無いのでまたお餅つきです。このみちゃんは6日送って来ました。またたくさん持って。
やっと今日お天気も良かったので今話題の中山神社へ初詣に行って来れました。参拝の人はほとんど無く 静かなお参りでした。
お天気が良いので奥津のバイキングでお昼したら 同級生に会い、ついでに恩原まで足を延ばしてみたら なんと何十年振りかのツララを見つけ 運転手さんに感謝感謝です。
このみちゃんは次回にします。

1 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

一回分が一家分で計算されないと予定が狂いますね。ご苦労様です。
恩原高原すべりに今一度行って見たいですね。