2011年12月20日火曜日

ベル今年最後のホームの試合

17日(土)-2°の寒い朝 霜柱ができましたが、我が家の
なでしこは元気です。
午後2時から湯郷ベル今年最後のホームの試合があり
相手は常盤木学園高校(東北) 高校生ながらなかなか
の試合でしたが、後半体力の落ちた高校生に3対1で
勝ちました。スタンドは陽が当たらず寒くて 体は冷え
きってしまいました。
6時からは 地区の女子会 ペイネで食べてお喋りして
バレンタインホテルのイルミネーションをぐるっと
回って帰宅しました。
投稿がなかなか思うように入らず 困りました。 

9 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

投稿されるの待っていました!
あの日はホント寒かったですねぇ~。
でも勝って良かった!!!
やっぱり私たちが応援に行かなきゃ!そう思いましたヨネ!(*^_^*)

作東 さんのコメント...

寒い中の応援ご苦労さまでした。
湯郷ベルもこんなに寒くても応援に駆け付けてくれるファンがいるからがんばれるんですね。
撫子は本当に元気です。寒さに耐えて可愛く咲いています。
投稿が上手くいかなかったようですが綺麗に入っていますが・・・

とっこさん さんのコメント...

あの寒い中応援に行かれたのですね。こんなサポーターに支えられてのベルだと思います。これからの年末、主婦はとても忙しくなりますが風邪等引かれませんように!

河原撫子 さんのコメント...

熱心な応援には頭が下がります。あの寒い日ならホント冷え切ってしまわれたでしょうね。風邪は引かれていませんか?お疲れ様でした。

美作田殿 さんのコメント...

湯郷ベルの最後のホーム試合に行かれたんですね。サッーカーお好きなんですね。
 ベルは近くで楽しめるのでほんとうに
 良いですね。又の機会に行きます。

山 果 さんのコメント...

ご夫妻でサッカーの応援楽しいですね
年末お忙しいですが、風邪などひかれないで下さい、パソコン変になりました。
コメントもやっと入りました。

江見ピッピ さんのコメント...

寒い中ご苦労様でした
本当に寒い日でしたね。
勝った試合でしたから良かったですね。上手くコラージュされていますね。また教えてね。

林 さんのコメント...

はまりましたね、女子サッカー湯郷ベル。姉様方の応援で大勝でしたね。
来年もよろしくお願いしますと、僕も行きますが。

青い草 さんのコメント...

寒い中の応援頭が下がります。
沢山のサポーターの方々に支えられて今の湯郷ベルがあるのだと思います。近くにいてもなかなか観に行けれません。