2011年7月16日土曜日

朝鮮あざみのその後

頂いた時には 大丈夫水だけ替えたら長持ちしますと

言われたのに、日に日に葉は枯れて行き、咲くのは

咲いたのですが何だか可哀そうです。教室の方に1本

頂き数は増えましたので、恰好はいいかも。

色は明るい濃いブルー 鮮やかです。

成長すると軽く2Mはあったと思いますので自宅では 

無理です。

先日の和紙は お友達から借りた大事な本の

カバーにして返しました。


4 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

朝鮮アザミコラージュ綺麗に出来ていますね
私も戴いてきました。花はだんだん大きくなってきていますが、葉っぱはだんだん元気がなくなっています、
花の色は明るく綺麗ですね。

林 さんのコメント...

良い色のブルーですね。
1週間はそれなりに良い色をしてたのでしょう。よしとしないと。

青い草 さんのコメント...

鮮やかなブルーできれいですね。
2メートルにもなるのですか。植えても育つのでしょうか?

山 果 さんのコメント...

夏らしくブルーのアザミ爽やかです
どうか長持ちさせて下さい
暑さも今日までと今テレビが、少しほっと
しました。