2011年4月13日水曜日

夢前河川公園バレンタインの桜

先週末姫路の同級生から久しぶりに お花見しようと


お誘いがあり、行って来ました。夢前川の両岸の桜の


下で 大勢の人出で賑やかな宴会が開かれていまし


た。翌日日曜日はバレンタインパークに上がって


みましたが 県外NOの車が多く来ていました。


今晩のNHK7時前のローカルで 800本の桜


並木と言っていました。夕方見たらチラホラ


散り始めていましたので、ご都合の付く方は


是非一度どうぞお出で下さい。



5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

綺麗なさくらを見させてもらいました。あんがい身近にも良い所があるのに、遠くに行けばもっと良いかも?と思うのでしょうか。私は最近津山によく行くのですが、鶴山公園の満開のさくらを車の中からみております。

作東 さんのコメント...

今各地で桜が満開できれいですね。
バレンタインには明日近所の人と上がります。
お天気がどうでしょうか?

江見 ピッピ さんのコメント...

夢前河川桜見させていただいてありがとうございました、
バレンタインの桜も綺麗ですね
NHKのローカル放送で放映されていました
綺麗でした。
天気が心配ですね,雨が降れば色が汚くなりますね

林 さんのコメント...

夢前とはロマンあふれる名前ですね。
中国高速が出来たとき始めて知りました。

山 果 さんのコメント...

夢前川一度桜の無い時行きました
日本列島桜色に染まって良い時です
今日の雨は欲しいし、桜には無情の雨で
しょうか