2010年11月29日月曜日

美作中 マーチングバンド

27日美作アリーナで行われた美作中の吹奏楽の

定期演奏会に行ってきました。客席全部埋まり 

立ち見がでるほどで 大盛況でした。前半は    

今様に男子生徒の女装で 「会いたかった」

の振りをして笑わせたり、全国大会に出場

する実力でじっくり演奏しました。

後半は60人近くの全員で素晴らしい

マーチングでお客様を楽しませてもらいました。

ハートの形になったり 入り組んで交差したりした

のがカメラの場所が悪く残念でしたが、とても癒され

ました。

9 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

私はまだ実演を見たことはないですが、皆さんが素晴らしいと言われています。一度見てみたいです。全国大会に出場したりするのでか子供たちの人気も高いそうです。

林 さんのコメント...

画はPerfect!!、  でも
音が無いのは寂しですね、ミマ中の関係者さん、音頂けませんか?
見にいけなくて、厚かましいお願いですいません。

とっこさん さんのコメント...

みまチャンネルでも見ましたが、素晴らしいですね。一度実演を見たいと思います。

藤生さん さんのコメント...

青い草さん 林さん とっこさん
コメントありがとうございました。美作中のコンサートは防災無線で知ります。子 孫も美作中には縁が無いのですが、吹奏楽部の勝手な大ファンで 定期演奏会はもちろん全国大会の壮行会 結果報告会何でもアリーナに駆けつけます。長女が中 高 大と10年間アルトサックスをやっていましたが関係しているのでしょうか?

作東 さんのコメント...

みまチャンネルでも放映していましたね。
私も一度実演を見てみたいと思いながら今だ見えていません。
多くの観客でしたね。中学生達の頑張りが皆さんを元気付けてくれたでしょうね。

藤生さん さんのコメント...

皆様 コメントありがとうございます。
昨日入れたコメント全部消えています。
美作中の演奏会は いつも防災無線で放送されら行きます。吹奏楽部の勝手な大ファンで、文化センターでの今までの定期演奏会はほとんど、アリーナでの全国大会出場壮行会 入賞報告会寒い中行きました。長女が中高大と10年間 アルトサックスやっていましたので その影響でしょうか?

江見ピッピ さんのコメント...

一度見に行きたいと思いつつチャンスがなくて残念です、
友達に誘われたのですが,都合が付かなくて
本当に残念でした、
今度機会があったら誘ってください、

山 果 さんのコメント...

コメントクリックしても開かず、困りました
見ごたえのあるムービーが出来ていますね
林さん同様で音が入ると、素晴らしく成るでしょうね、生演奏で感動された事でしょう

河原撫子 さんのコメント...

一度みまチャンネルで演奏風景を見ました。
全国大会にも出場の腕前だけあって、素晴らしかったです。一度生演奏を聴きたいものです。